忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TinyFairy jerome ノーマルスキン

2008年10月28日
オーナー 実様
名前   桃君
サイト名 blue hydrogen




下の写真はオーナー様から頂いたものです。
早速送ってくださって嬉しいです!
ナチュラルな雰囲気でその場の空気が伝わってきます。
表情が自然ですごく可愛らしいですvv
本当にありがとうござました

PR
メイクの詳細 "TinyFairy jerome ノーマルスキン"

TinyFairy Sarang ノーマルスキン

2008年09月06日
オーナー ゆかっち様
名前   羽夏ちゃん
サイト名 DUTY/y+B



下の画像はオーナー様から頂いたものです。
玲海ちゃん
と、さらにうちに古郷の3ショットです。
古郷をホームステイさせた写真なのですが
全員、私のメイクの子だったりして(*>_<*)
それぞれに個性があります(*^_^*)

メイクの詳細 "TinyFairy Sarang ノーマルスキン"
 | HOME |